さぁ2日目は私達は16人のグループでさらに南に進み中国とベトナムとの国境『大新』までバスに乗って出発です車ビューン
$DOYO組&Popoloのブログ
南寧は別名『緑城』と呼ばれるほど緑が多く、以前行った北京のイメージとは大違いビックリマーク
バスからは一面バナナ畑がず~と続いたり、その広さに大陸の大きさを実感お~バナナ
$DOYO組&Popoloのブログ
高速のパーキングでGETされたバナナを私達もお裾わけしていただいちゃいましたうしししっ
$DOYO組&Popoloのブログ
反対の手に持っているのはライチにちょっと味も似ている果物で、『眼龍』というですって☆
私達も初めて食べましたイエ~イ

山を越え、谷を越えDASH!
$DOYO組&Popoloのブログ
到着したのはこちらッカッコ徳天瀑布カッコ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
『大新』の見所の一つ帰春河という河の上流にあり、中国とベトナムの両方にまたがっている複数の国にまたがる滝としては、アジアで1位、世界で2位の滝デス!!ヨッ
あの滝を目指して木々に囲まれた道をえっちらおっちら急ぐ
$DOYO組&Popoloのブログ
結構急な坂やジャングルにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
途中では熊本でいう夕立のような雨がかさたら~
$DOYO組&Popoloのブログ
でも日頃の行いのおかげかな!?にひひ(笑)天が味方してくれたよぅでイカダに乗る頃にはいいお天気に雲と虹
「みんな、用意はいいですか~はてなマークニコ
$DOYO組&Popoloのブログ
滝の近くはものすごい水しぶきあせ天然のマイナスイオン!?クローバー
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
左手のこちらはベトナムに流れる滝ドシャー
$DOYO組&Popoloのブログ
そして私達を挟み後ろに見える右手にある滝は中国に流れる滝なんデス滝
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
小さくイカダが見えますはてなマークこんなに近くまで行くんですよ♪
そんな滝をバックに私達のイカダではもちろん大合唱歌う音譜(笑)
$DOYO組&Popoloのブログ
盛り上がりましたよ~顔文字
イカダを下りて今度は滝の近くまで登山です!(笑)
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
着いた~!!キャー
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
Bigですヨッ
$DOYO組&Popoloのブログ
滝をたどり…
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
歩いてきたのはベトナムとの国境。一歩だけ私達もベトナムに入国!?ぷぷ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ

さて、『徳天瀑布』を出発しまたまた山を越え谷を越えDASH!
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
明仕田園に到着ですキラキラ
中国とベトナム両国の辺境にある山水画廊で有名な観光スポットビックリマーク
山紫水明で、まるで俗世に離れる桃源郷のような世界クローバー
$DOYO組&Popoloのブログ
歌で歓迎するという広西チワン族☆民族の歌をご披露音譜
$DOYO組&Popoloのブログ
私達もお返しに熊本の民謡『五木の子守唄』をsei
歌で交流してきましたカピバラチョキ
$DOYO組&Popoloのブログ
河を下って下って…んッ!?民家のようなのが見えてきた家
$DOYO組&Popoloのブログ
そぅ、古民家風の宿泊施設『明仕山荘』。今日はこちらにお泊りですヾ( ´ー`)
$DOYO組&Popoloのブログ

とってもアクティブな1日のDOYO組でした夏の木

続きはまた明日hi*キラキラ待っててくださいッ☆

明日は市内でパーティーでコンサートをしたあと大急ぎで移動をして南阿蘇久木野のキャンプ場でと1日2ステージくるりん流れるハート1
元気に歌ってきま~すバイバイaya