皆さんお元気ですか!?

今日の秋田はいいお天気晴れ
皆さんのところはいかがでしょう!?ニコニコ

私達は今秋田から宮城をぬけ東京に向かって走っていますタタ
あっ、違う違う(ヾ(´・ω・`)
走ってます車ビューン(笑)

ドライブ日和のようないいお天気はれ
マスクをして助手席に座ってる私には暑いくらいん~・・・。
コンパクトsizeのみまにはサンバイザーが遠い…ショック!(笑)

オペパパと一緒に私達のnew CDを聴きながらドライブ中デス♪にひひ
後ろのスタッフママ&やべっちも必然的に顔文字

皆さんも是非new CD 旅のお供に聞いてあげてくださいッaya

さぁ、なかなかいいペースで東京に向かってマスよ☆


明日からはいよいよハワイへ船

帰ってきたらまたいっぱいご報告しますねビックリマークhi*heart+kira*

待ってて下さいね~(*^▽^)/★*☆♪