2部はゲスト滝本泰三先生のピアノで幕開けビックリマーク
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
NHK『童謡これくしょん』の中でも歌わせて頂いた曲を生で皆さまへ御披露ハート
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
とってもチャーミングな滝本先生☆
楽しいトークに会場の皆さんからも笑いがラブ
身長の高いやべっちとちっちゃな私の凸凹コンビがなんともお気に入りのようですぷぷ
とても温かいお言葉を頂いていて私達も照れてマスラブラブ
先生ありがとうございましたaya

シックに始まった第二部では先月行ってきた宮城でのスクールコンサートのご報告を歌を通してハート
$DOYO組&Popoloのブログ
ロビーにはそんなスクールコンサートで出会った皆のいっぱいの笑顔の写真をayaきら
$DOYO組&Popoloのブログ
本当にみんなイイ笑顔だったんですょにへ
今回のコンサートのテーマでもある*花*笑顔の花束をあなたへ*花*の思いがいっぱいに込められています♪

そんなスクールコンサートでも一緒に強くなろうビックリマークと届けてきた大庭照子館長の40年大切に歌い続けている『小さな木の実』を私達も心を込めて歌ってきましたaya
$DOYO組&Popoloのブログ
今回のCDにも収録した『小さな木の実』もみじ温かいお父さんの力強い愛を感じるようなアレンジになりましたきら
$DOYO組&Popoloのブログ

幕が開き続いて登場したのは「NHK熊本児童合唱団」の皆さん!!
$DOYO組&Popoloのブログ
指揮は団長の春日幸雄さん♪
そして、ピアノは岩切舞子さんと本田美紀さん♪
$DOYO組&Popoloのブログ
春日先生の指揮に合わせてみんなイイお顔で歌ってましたょ嬉しい
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
私達も衣装をchangeアゲアゲ↑↑して登場ビックリマーク
$DOYO組&Popoloのブログ
やべっち発見!!ニコニコみまはどこはてなマーク

という皆さんの反応が目に浮かびます顔(笑)
$DOYO組&Popoloのブログ
いつの間にか何かが変わってるはてなマークはてなマーク
$DOYO組&Popoloのブログ
でもこれは実際に見てもらわないと~自慢げ(笑)
いつもは交互にNHK の「童謡これくしょん」に出演している私達ですが、今回初めて生での共演!!
本編未公開のスペシャルコラボレーションでお届けしてきました♪♪♪
$DOYO組&Popoloのブログ

今回の出演者の中で最年少チームの可愛い可愛いプチ2のお友達も元気に登場えへえへ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
そのあどけない可愛いさに会場もほんわかモードにきらきら
$DOYO組&Popoloのブログ
会場のみなさんの笑顔にも触れられて幸せな私達ドキドキ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
温かい歌声をありがとうございました>w<音符

いよいよフィナーレ!!
出演者全員と会場のみなさんと心一つになれたかなキラキラしあわせ~
$DOYO組&Popoloのブログ
ナント、春日先生にも歌って頂いちゃいましたビックリマーク
$DOYO組&Popoloのブログ
素晴らしい笑顔です☆にこ
$DOYO組&Popoloのブログ
ラストは元気いっぱいに!!ヨッ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
やべっちも春日先生もイイ感じです顔文字きら
$DOYO組&Popoloのブログ
プチDOYO組1・2 、そしてNHK熊本児童合唱団の皆さんキラキラ
$DOYO組&Popoloのブログ
春日幸雄先生、ピアニストの岩切舞子さんと本田美紀さんありがとうございましたきら
$DOYO組&Popoloのブログ

そして、雨の中、時間も変更になった中でもご来場くださった皆さま!!

本当にありがとうございましたごあいさつハート
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
コンサートを通して皆さんに笑顔になって頂けたらこんなに幸せな事はありませんきゅ→んハートぃっぱぃ

これからもいっぱいの笑顔をお届け出来るよう、私達も心をあわせて、声を合わせて頑張っていきたいと思いますにっこり!!14

また是非会いに来て下さいッseiハート


いつも応援し、お手伝いくださった皆さんも本当にありがとうございましたうさ・ペコキラキラ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
プチもこの日フル活動してくださったプチパパ・ママもお疲れ様でしたバイバイ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
照明・美術スタッフ、舞台スタッフ・音響スタッフ、表スタッフ、そして今回のステージに向けて演出を手掛け沢山のアドバイスをくださり、この日も東京から遙々お出かけくださった中村健太郎さん…
沢山の方に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
幸せ者だなDOYO組>w<ハート
$DOYO組&Popoloのブログ
皆さん、ありがとう!!!!!!
$DOYO組&Popoloのブログ

皆さんの笑顔powerをいただいて、明日も、明後日も明明後日も…
頑張っていきますきゃっアゲアゲ↑↑キラキラ

私達から
笑顔の花束をあなたへ~ブーケ1キラキラ