熊本滞在4日間、保育園や打ち合わせ、ラジオ収録等々DASH!駆けまわっている私達☆彡

昨日は玉名の『ゆりかご保育園』でのレッスン音譜今月は保護者参観日ビックリマークと言うことでパパやママに見守られながらレッスンしてきましたよぉ~歌う
子どもたちはちょっぴり照れくささをごまかしていつもよりちょっぴり元気がないかなぁ!?ぷぷ
と思ったらパパとママとペアになって手遊びをやってもらったら一変!!いつも以上の可愛い笑顔を見せてくれましたにへハート
みんなのパパやママの事が好きな気持が伝わってきて私までほんわかあったかい気持ちに好き

歌う前の体操から、発声、歌遊びとパパやママにも一緒にやって頂いた完全体験型の保護者参観にひひ
いつも使ってる筋肉とはちょっと使う筋肉が違ってもしかしたら今日は筋肉痛のパパ、ママもいたかなぁ!?顔文字
是非お家でも子たちたちと一緒に歌って触れ合ってもらえたら嬉しいなッ笑顔

そんな保育園をあとに昨日は事務所に戻り、打ち合わせ&衣装合わせ&プチの声録音ビックリマークと駆け抜けた1日を逢いたい!
プチも昨日は3人のお友達が夕方から録音に付き合ってくれて終わったらナント10時叫びあせるホントに頼もしいプチデスきゅ→んビックリマーク


1日明けた今日は、朝から玉名の『横島保育園』でのレッスン音譜を終え、「7月1日」に行います私たちのコンサートの中にご登場いただく『滝本泰三先生』のお宅に、コンサートで歌う曲のレッスンに行って来ましたaya

ちょっぴりシャンソン風の滝本先生オリジナルの曲音譜どんな曲か…コンサートでのお楽しみッ照れ
是非聴きにお出かけ下さいうさ・ペコハート

そんな7月1日の告知も兼ねまして、熊本日日新聞社さんが私たちのことを取り上げて頂けるということでお邪魔してきましたきゃー・ピンクマ

文化部の星原さん☆彡
実はお姉さまは私と日本舞踊を習っていたところが同じで、何度も一緒にステージに立たせていただいたり、一緒の時期に名取を襲名させていただいたりととても親しくさせて頂いていたという、とてもご縁のある方なんですニコハート

取材中もいろんな話で大盛上がりあは♪アゲアゲ↑↑

そんな今日取材の記事が近日中に熊日に掲載して頂けるそうですョ!!きゃっ

是非これから熊日をじっくり見て目見つけて見つけてくださいねッウインクハート


明日はお昼から八代の『かっぱFM』さんへ車ビューン
そして夕方からはステージでは初めての共演となる『NHK熊本児童合唱団』のお友達と音合わせにパンダ車ごろごろ

そして同じく『プチDOYO組』のお友達とコンサートに向けての練習音譜アップと『7月1日』に向けてFull活動ですチカラコブ


まだまだお席も…余裕があるようですビックリマークキラキラ
是非!是非!!皆様のお越しを会場にてお待ちしていますsao☆


それでは皆さん明日も良い一日をhi*☆彡