4日間の熊本滞在のうちにやらなきゃいけなぃコトが山積み…な私達…

私ゎ朝から球磨郡あさぎり町の保育園へ園児の歌唱指導に音符
年長、年中とそれぞれ一つずつぉ兄さん、ぉ姉さんになって2ヵ月ちょっとが経ち、だぃぶ落ち着ぃてきた子どもたち
今、NHK熊本の童謡これくしょんで可愛ぃ教え子のプチと歌ってるにじを、是非子どもたちにもと言ゎれ急遽レッスンしてきましたョォ音符音符
午後からゎ錦町に移動して、3ヶ園の保育士さんの歌唱指導に♪♪
つぃつぃ熱が入ってしまうので、自分の中でクールダウンしながら、みっちり90分先生方と歌ってきました
そして、みまちゃんの待つ事務所へ衣装合わせ(* ^3(*^ー^*)>
今回のリサイタルでゎ過去最高の衣装枚数でゎなぃかしら淲
早着替ぇなんかも…
おっとこれ以上ゎ…NGかしら(o^v^o)
みぃんなでぉ出かけくださぃね!!!
ぉ待ちしてぃますo(^^0) (o^^)o


そして、夜の部ゎ地元・山都町で矢部教室と続きました音符音符音符
教室の生徒さんの中にゎ、今度ご出演いただく滝本先生の教ぇ子の方もいらっしゃいましたぁ(o^o^o)


それから…来月ゎナント!
ハワイそして、中国&ベトナムへ行くコトに瀨
中国&ベトナムゎ…
阿蘇くまもと空港からチャーター便で行く『蒲島知事とくまモンと中国広西ベトナムの旅』の中に!!!!!DOYO組と行く特別コースが設けられ、こちらゎ限定20名なんです
7月17日出発です。

ご一緒にぃかがですか\(^o^)/