東京から岡山へ参りましたDASH!

久しぶりの岡山デス☆
アークホテル岡山でランチ&コンサートをさせていただきます(o^o^o)

前回ゎベネッセさんの『たまひよコンサート』デシタ


移動中の新幹線でゎCDジャケットの打ち合わせ諸々………
スタッフママとみまちゃんがぉ隣に座って、私ゎ後ろから覗ぃてました(o^v^o)
気付ぃたら、半分以上ゎ立ってたかなぁ(^o^;)

さて、アークホテル岡山でゎ美味しぃぉ夕食もいただきました!岡山と言ぇば『ままかり』
名前の由来ご存知ですか?是非、岡山へぉ出かけの際ゎご賞味あれ!
美味しぃコト間違ぃなぃですょ☆

さぁ明日ゎどんな皆様にぉ会ぃできるのでしょう
心を込めて歌ってきます♪♪♪