今日はやべっちの毎月レッスンに通う球磨郡の『まこと保育園』へ私もお邪魔してきました嬉しい
子どもたちもとっても可愛くてお歌をとっても楽しんでいる姿に心癒されました☆
お寺でのコンサートでは門徒の皆さまと心を一つに歌わせて頂いてきましたはーと
お世話になりました♥akn♥



さて一昨日は、、、今年も行ってきました薔薇春のバラ祭り薔薇きら
$DOYO組&Popoloのブログ
今年はいつにも増してバラが咲き誇っていて心奪われましたえへえへ
$DOYO組&Popoloのブログ
バラも綺麗に咲いて皆さんをお迎えしていましたょきらきら
$DOYO組&Popoloのブログ
今回も2ステージともこんなに沢山の方がコンサートにも集まって下さって感激でした>w<音符
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
私達の立っているステージの後ろでもお弁当を広げながらゆったりと私達の歌を聞いてくださっていたんですょにへ
時にやべっちと私、前と後ろと反対を向きながら歌ってきました音譜
$DOYO組&Popoloのブログ
お友達もおんぷ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
大人の皆さんもおんぷ
$DOYO組&Popoloのブログ
私達の歌に合わせて口ずさんで下さって、その歌声が爽やかな風にのってカントリーパークの野原いっぱいに響いていました雲と虹

プチのお友達も集結して元気を届けてくれましたょ~きゃっ音符
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
すっかりお姉さんになったプチ☆この日もしっかりお友達をサポートしてくれていました喜ぶ音符
$DOYO組&Popoloのブログ
そんなプチにつられてお友達もこんなに上がって来てくれて可愛い歌声を皆さんへニコきら
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
子ども達の笑顔を見ていると自然と顔がほころんできますょねにへheart+kira*

そして大人の皆さんの温かい眼差しには私達もいつも優しいパワーをいただいています*花*

私達が笑顔をお届け出来るのも皆さんのお陰ですしあわせ~
$DOYO組&Popoloのブログ
いつもこうやって駆け付けてくださったり、いろんな形で応援してくださっている皆さんビックリマーク本当にありがとうございますごあいさつWハート


コンサート後はお出かけ下さった皆さまとの触れ合いタイムaya

いつもご家族であちこちに追っかけて来てくださるお友達とパシャカメラキラキラ
$DOYO組&Popoloのブログ
一番左の小さなお友達☆私達のコンサートを聞いていて好きになった歌があるそうなんですが、何だと思います!?



実はなっ・・・なんと!『故郷』なんですっておぉ!
しかも2番がお気に入りのようで、いつも2番から歌い出すんですってむふ~
スゴいでしょハート
やっぱり小さくてもいい歌は心に残っていくんですねニコちゃん

改めて小さい頃から、是非パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に是非童謡、唱歌も今世の中で歌われている歌と一緒に歌ってもらいたいなぁ♪そして私達も大切に歌い継いでいくぞ~ビックリマークとやる気100%るんアップ(笑)

司会のお姉さん『福田 京花』さんともキラキラ
$DOYO組&Popoloのブログ
お世話になりましたぁsei

この日は・・からあげ選手権・・と題しいろんなからあげ店が集まっていましたょにひひ
プチもピクニック気分でランチタイムナイフとフォーク
私達も乱入アップがんばろー!(笑)
$DOYO組&Popoloのブログ
これが楽しいょね☆
さぁ私達ど~こだ!?うしししっ(笑)

他にもいろんな出店が並んでいたんですが、私達はやっぱりココ!!
カッコ木之内農園カッコさんのソフトクリームソフトクリーム
$DOYO組&Popoloのブログ
生のイチゴやブルーベリー、ラ・フランスがそのままソフトクリームにMixアゲアゲ↑↑あは♪
私達のお気に入りドキドキ
この日は私はブルーベリーを☆やべっちはイチゴを☆美味しく頂きました嬉しい(Θ_Θ)

こちらは、この日何種類もの可愛いお花の苗を販売されていた「だいほ農園」さんume.
とっても可愛いカーネーションカーネーションと四つ葉のクローバーClover+゜をプレゼントしていただいちゃいましたきらきら
$DOYO組&Popoloのブログ
大切にしますハート

そして同じく奇麗なお花を販売されていらっしゃいましたこちらヨッ
$DOYO組&Popoloのブログ
嬉しいことにお仕事をされながら私達の歌に聞き耳を立ててくださっていたようでCDの申し込みに駆けて来てくださったんですぽっ
ありがたいです♪ また是非お会いしましょうね☆


そんなカントリーパークは本当に素敵な花たちに囲まれていて私たちもいっぱい写真撮影してきちゃいましたバラ
$DOYO組&Popoloのブログ
プチとカントリーパーク中あちこちへビューン
$DOYO組&Popoloのブログ
お話もつきませんぷぷ
$DOYO組&Popoloのブログ
こちらは新しいダンスを練習中ポイント↑☆
$DOYO組&Popoloのブログ
自分達からなんですょ♪
みんな積極的で素晴らしいでしょにこっ


そんな自然に囲まれているカントリーパークはブライダルにもピッタリキラキラ
今回はブライダルショーもあり、素敵なウエディングドレスがバラの花をバックに並べられました花嫁
$DOYO組&Popoloのブログ
そのブライダルにちなんだ『ネックレストルソーY』をめぐって行われたじゃんけん大会ビックリマーク
プチや兄弟君達もノリノリで参加よろこび
$DOYO組&Popoloのブログ
な、なんとビックリマークプチ弟君が勝っちゃったぁびっくり!!12
$DOYO組&Popoloのブログ
こんな素敵なペンダントを☆よかったねラブ


今度はコスモス秋のバラ祭りコスモスビックリマーク
もしかしたら、私達のOOO姿もお披露目できる…かも!?しれないとか…顔
こんな素敵なバラに囲まれながらバラ
$DOYO組&Popoloのブログ

$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ

またこの秋『カントリーパーク』に集合ポイントハート

また是非お待ちしています☆


明日は玉名の保育園へレッスンに車ビューン

笑顔の花を咲かせてきたいと思いますニコ花


皆さんも明日も笑顔でよい一日を音譜