GW2日目

いかがぉ過ごしになりますか?

今日も

私達ゎ熊本・合志にあります『ウ゛ィーブル』で開催されます♪ドレミの広場♪で歌ってきまぁす(o^o^o)
コンサートの合間でゎ、元音楽の先生にょる授業もあるョォで、以前参加された方はその講義がなかなか楽しかったって話されてましたょ!
13時30分~
入場料も100円ですし、これゎ行くっきゃなぃでしょう
ぉ待ちしてぃます\(^o^)/


大庭館長ゃプチゎ城彩苑でコンサート
そのプチも城彩苑でのステージの合間をぬって、バスに乗って大移動DASH!DASH!
ドレミの広場にかけつけてくれます(o^v^o)
そんなプチ、昨日ゎみまちゃんがぉ知らせしてくれてぃました『阿蘇リゾートホテル グランウ゛ィリオ』でのランチコンサートでしたが、(そのご報告ゎまた改めてとしまして…)コンサートの後ゎホテルのぉ庭で遊んで、それからファームランドへと消えていきました…。皆さんもプチに負けなぃくらぃの思い出をたくさん作ってくださぃね☆
その思い出の中に私達が加わる事ができたら幸せデス(*^▽^*)

明日、そして5月3日、5日、6日(フィナーレ)にゎ私達も城彩苑に登場しますョォ(*^o^*)
4日ゎみまちゃんの故郷、西原村・萌の里
6日ゎホテルグランティア太宰府でランチコンサート

GWも皆さんと駆け抜けます!
いずれかの会場でぉ会ぃできるのを楽しみにしてぃます