今日はお知らせしていました「阿蘇リゾートグランヴィリオホテル」のランチバイキングコンサートに行ってきました♪(*^^*)


リハーサルを終えるとバイキング前半の皆さんが廊下に並んでいらっしゃって、サウンドチェックを外で聞いて下さっていたようで皆さんお声かけてくださったんですょ嬉しい
そんなバイキングも賑わっていましたね~にへキラキラ
$DOYO組&Popoloのブログ

プチDOYO組の中からも4人のお友達が駆けつけてくれましたニコニコ
リハーサルを終え、控え室で準備をビューン
プチは終始ハイテンションアゲアゲ↑↑キャッ☆

今日はそんなプチもご紹介しましょうニコポイントきら
右からとってもキュートな島村みほちゃん、そしてプチのまとめ役しっかりとしたお姉さんの永田ゆうちゃん、お隣は3才の時からず~っと一緒に歌ってきたダンスも大好きな永田さらちゃん、そしてやべっちのお隣は…
ご覧の通りムードメーカー梅田まことちゃんヨッ
お姉さんスゴい顔になってますょ!!ぷぷ(笑)

まことちゃんは実は3才の頃からコンサートに遊びに来てくれていて、プチDOYO組結成のきっかけになったお友達なんですしあわせ~
あっと言う間にこんなに大きくなって、今では仲間も沢山ドキドキ
みんなをいつも笑わせて盛り上げてくれます♪(〃^ー^〃)
こんな風にッこれぷっハート(笑)


と控え室紹介はこの辺りにして、コンサートstartアップきゃー・ピンクマ
沢山の方がお友達や家族と一緒にお出かけ下さっていて嬉しかったですにへ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
子どもたちもこんなに沢山おぉ!
$DOYO組&Popoloのブログ
みんなの可愛いことビックリマークニコニコラブラブ
$DOYO組&Popoloのブログ

コンサートの後はふれあいタイムニコちゃん
いつもいろんなところに駆けつけて下さる高森の保育園の先生方や、童謡館がある頃から本当に可愛がってくださっている方…知ってるお顔があちこちにドキドキ

私達のコンサートに何度も遊びに来てくれているご家族も嬉しい
$DOYO組&Popoloのブログ
ぼく達は福岡からお里帰りでおじいちゃん、おばあちゃん、おかあさんと家族でお出かけくださったんですょ>w<ハート
$DOYO組&Popoloのブログ

お写真はとれませんでしたが、お出かけ下さった皆さま本当にありがとうございましたayaハート

そして、阿蘇リゾートグランヴィリオホテルの皆さんもありがとうございましたドキドキ
プチもホテルを満喫して帰ったようですょ顔おんぷ
$DOYO組&Popoloのブログ

ゴルフもすばらしい阿蘇の景色の中、堪能できる『阿蘇リゾートグランヴィリオホテル』是非阿蘇にお出かけの際はご利用されてみてはいかがでしょうか!?ニコニコ

客室の景色もよかったですょ雲と虹