1年前の今日、大きな悲しみが日本中を包みこみました。
今日は朝からテレビを通して私もずっとその時の事を振り返りながら見続けました。

テレビに向かって一緒に黙祷。。。

震災3ヶ月後にうかがった仙台で、壊滅的な被害を受けられた閖上小学校にも息子さんが通われていた宮城県の前PTA会長さんに連れて行って頂いた名取市の真っさらになった情景が目の裏に今でも焼きついて離れません。

あれから1年…

スクールコンサートでお邪魔したり、キッズサミットで会った『赤井南小学校』『大曲小学校』『野蒜小学校』『大曲保育所』『鳴瀬地区保育所』『亘理小学校』の皆さんお元気ですかはてなマーク
そして地域の皆さんもお元気にされていらっしゃいますでしょうかはてなマーク

皆さんの事を、その笑顔を思い出して胸が熱くなり、思わずパソコンに向かいました。

$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ

皆さんとお会いして改めて「助け合い」「絆」「笑顔」のパワーを感じましたシングルハート*
そして、「生きる」「生かされる」…ということに対して深く考えさせられました。

私達に出来る応援は「歌う」ということ、、、私達に出来ることをこれからも心を込めてしていきたいと思います。
音楽で笑顔を届けられたらどんなに幸せなことでしょう…☆

$DOYO組&Popoloのブログ

6月また宮城に行きます!!
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますheart+kira*

まだまだ寒い日が続いているようですが、春ももうすぐ!桜
皆さんの心の中にも輝く花が開きますように桜吹雪さくら