年が明けて皆さま昨日はどんな
一日を送られたんでしょう>w<Wハート

staffpapaさん、NICHIYO組さん、いそっちさん、まりんばさん、Cadillac100さん、シュンとさん、コメントありがとうございましたキラキラ(*´∇`*)キラキラ

本当に皆さんに応援していただき、いっぱいのエネルギーをいただき、私達も今こうして歌うことが出来ています 音符
皆さんの応援に心から感謝の気持ちでいっぱいですラブハート2
ありがとうございますプリンキラキラ

今年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますにっこり
今後もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)


さて、今年も昨年に引き続き*花*キングランアニソン紅白*花*行ってきました~よろこびアゲアゲ↑↑

松本梨香さんやMIQ さん、初年度一緒に『東映メドレー』を歌った五條真由美さん、YOFFYさん方にも一年振りにお会いできました♪皆さんいい方なんですよねキャー

今回私達は歌ビックリマークではなく、、、大事な大事なアニソン紅白のスポンサーの『キングラン』さんのご紹介「企業リポート」役をしてきました(*゚ー゚)ゞ

噛まないかかえってドキドキ投げKISS

なんとか本番無事に!?(笑)ご紹介できました(´∀`o)アゲアゲ
声優の「林さん」と「戸塚さん」と一緒に楽屋裏リポートをしながら急遽音譜も~い~くつ寝ると~お正月~音譜って「お正月」と「雪」をアカペラで歌ってきちゃいました(*^.^*)エヘッラブラブ

中継も無事に終わり、私達も実は会場にこっそり入って皆さんの演奏をバッチリ見て楽しんできましたほのぼの

会場はアニメファン、アニソンファンの皆さんで例年通りスゴい熱気でしたょ~きゃー

コンサートも無事終了!!合格

終わってからみんなでプチ打ち上げ~
(^_^)/▼☆▼\(^_^)
お世話になった演出の小野澤さんとキングランの合田さんと一緒にカメラキラキラ

今回司会を担当された「井上喜久子さん」とも(´∀`o)
去年初めてお会いして、登場が前後でお話させて頂いたのが懐かしぃ~ラブ
大役お疲れ様でした(‐^▽^‐)

そしてそして、去年もとっても親切にしてくださったMIQ さん>w<アップ
今年もお会いしてMIQ さんのご出身『鳥取県』の話題で盛り上がってききましたにこ音符

そしてMIQ さんの今回バックダンサーをされた双子のお二人♪(*´∇`*)可愛いでしょ!!にこっハート

さらに、今回初登場ビックリマークということで私達も初めてお会いしました「ミルキィホームズ」さん♪

(横向きですみません(x_x;)あせる
アニメをご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね!?ニコニコ
ナント!!今度武道館でコンサートされるんですって!!きらきら
私達もいつの日か………らぶ②星空………(笑)

そして、毎回カッコいい梨香さんともッきゃっきら

ポケモンの主題歌など沢山アニメの主題歌を歌われてる松本梨香さん音譜
とっても明るく気さくで優しいお姉様>w<
今年もお会いできて嬉しかったですほのぼのハート
(ピンぼけしてるのが残念涙

そしてそして、今年もお世話になりました『キングラン』&staffの皆さん!!キャッ☆


お疲れ様でしたにこキラキラ
今年もありがとうございました(*´∇`*)

そしてご覧下さったみなさん、ありがとうございましたプリンハート2
北海道から一瞬の出演の私達のためには駆けつけてくださったまろんさんも本当にありがとうございましたラブ

今年もこうして皆さんと歌を通して締めくくりをして歌で幕を開けることが出来きて嬉しいですッハート

今年もいっぱいの感謝の気持ちを胸に、歌声と笑顔を届けていきたいと思いますらぶ2

今年も一緒に楽しんでいきましょうね~音譜