年末!!
忘年会シーズンですね~♪(*^.^*)
今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうかニコニコ音譜

今日の私達はお昼から楽しくお食事兼、打ち合わせ兼、DOYO 組をより良くしようビックリマークの会♪>w<ラブラブ(笑)
コンサートづくりについて、童謡について&ちょっぴりお笑い混じりで!?にひひ熱く語り合って、、、アドバイス頂いてきましたほのぼのキラキラ
打ち合わせ兼、というのも3月9日…さて何の日でしょう!?まるちゃん風



そぅ、東京大空襲の日です。。。
1945年の忘れてはいけない過去…
同じ悲しみを二度と繰り返さないようにビックリマーク先人の方々が切り開いてこられた今を見失わないように!!
大きな思いの中で毎年上野で海老名香葉子さんが主体となって開催されている慰霊祭に光栄にも私達DOYO組、そしてこのブログでも何度も登場している横浜の『ばらの幼稚園』のお友達が出演させて頂くことになったんです(*vwv)。☆彡

戦後生まれた私達が同じ争いを繰り返さないように平和の尊さを見つめ続けてなくてはいけませんねビックリマーク
今年は日本中が絆の大切さ、命の尊さを改めて感じさせられた年でもありました。。。
平和の大切さを噛み締めながら私達も心を込めて歌ってきたいと思います音符

時間が経つのはあっという間…タタ話は尽きずいろんな提案もでて盛り上がりっぱなし!!
私達もいろんな事にトライして進化していきたいと思いますので末永く応援してくださいプリンハート

時間ギリギリまで盛り上がった後は、
今度は新年会でお声をかけていただいた『ルートイン』さんへスマイルきら
以前童謡の詩人、作曲家の方が多い童謡のメッカとも言える長野でコンサートをさせて頂いたのがご縁で今回2ヶ所で歌わせて頂くことになりましたきゃっ音符
童謡の中にも溢れている故郷を愛する気持ち、自然を愛する気持ち、人を愛する気持ち、、、ルートインの皆さまもその心を大切にされているそうですらぶ②
そんな社員の皆さまに癒しをお届けできればいいなと思います♪(〃^ー^〃)
年始行ってきま~す(*^o^*)/~♪


そして本日最後は『CD』の打ち合わせに!!よろこび
そぅなんです、いよいよおんぷDOYO組のアルバムおんぷを久しぶりに作ることになりましたぁ~ビックリあは♪アップ
パチパチパチよっ

今回はこの一年間特に感じた『絆・故郷』をテーマにリクエストの多い童謡をセレクトして収録したいと思っていますハート

今回私達のアレンジ&レコーディングを担当してくださる『岩戸崇さん』
新たなCDに熱い思いを寄せて打ち合わせしてきました!!(`・ω・´)
第一線で活躍をされている岩戸さんにどんなアレンジにしていただけるのか楽しみですッほのぼのきら

皆さん待っててくださいね~きゃっ音符

そんな打ち合わせの後みんなで近くのイタリアンのお店にlet's go アゲアゲ↑↑よろこびナイフとフォーク

チーズの大好きなやべっちはチーズの盛り合わせにテンションUPアップきゃはっ♪
いろんな食べ方があるんですね~(^.^)ラブラブ
美味しく頂いてまた明日も元気にいってきま~す♪ヽ(*'0'*)ツ