今日の飛行機は本当に揺れました~叫びあせる
まるでジェットコースターのようにスリル満点ジェットコースターん~・・・。
そんな中ひたすら新たにトライする歌のハモ作りに必死に…しゃきーんバフッ!
やべっちにも時々歌ってもらいながら少しずつできてきましたょ音譜
お披露目をお楽しみにえへ

さて、明日はやべっちのコメントにもありましたビックリマーク大庭館長の大切なコンサートが『日比谷公会堂』にて行われますよっキラキラ

館長の復活を記念してのコンサートでもありますニコニコ
『小さな木の実と共に40年もみじ
大きな思いのこもったコンサートハート

私達も光栄にもステージに立たせていただきます(*´・ω・`)wハート☆


私の毎月lessonにうかがっている可愛い『ばらの幼稚園』のお友達も登場するんですょにへハート

江草啓介さん率いるバンドの皆さまの演奏も必見です!!>w<Wハート


是非会場にて皆さまのお越しをお待ちしていますにこにこ♪おんぷ


今日は久しぶりに東京でいつもお世話になっている叔母さんと一緒にお食事きゃはっ♪ナイフとフォークキラキラ

野菜と魚介のパエリア風タジン鍋これ

大好きな野菜た~ぷり食べて栄養満点きゃビックリ

やべっちもお友達の愛情たっぷりなお料理ドキドキでそれぞれに明日からに向けてエネルギーチャージ完了みたいッにひひチョキキラキラ

皆さんも明後日からはまた寒さが厳しくなるようなので温かいものをいっぱい食べて風邪雪なんて吹き飛ばして下さいねきゃっアゲアゲ↑↑


では明日も張り切っていってきま~すよろこびきら