熊本到着しましたぁ~

今回も東京では何だかんだでバタバタだったDOYO組にひひ音譜
今日は私の代わりに『ばらの幼稚園』に行ってくれたやべっち
子どもたちのいい子さんっぷりに感動してました

来月はそんな『ばらの幼稚園』の子どもたちと私たちも日比谷公会堂で行われる大庭館長の『復活コンサート』で歌ってきま~すビックリマーク
私もいつも練習で元気いっぱい歌っている『ばらの幼稚園』のみんなと歌えるのが楽しみです
可愛い子ども達の姿を見に是非お出かけください☆
大庭館長も今からコンサートに向けて体ならし、声ならしと張り切っていらっしゃいますょニコニコ
東京・横浜、もちろん他県の皆さまも大歓迎ッドキドキ
皆さまお待ちしています

そんな幼稚園の練習を終えたやべっちと私も音合わせを終えて羽田で合流ビックリマーク・・・のハズがかお・・・やべっちがいない!!叫び
ナント、第2ターミナルに行ってらっしゃいました・・・(笑)
大急ぎで第1ターミナルに向かって来るやべっちのためにリクエストのあったベーグルサンドを買っといたんだけど…ちょっと失敗ガーン
今日のお礼の気持ちも込めて買ってきたやべっちの好きなスイートポテトで挽回!!

のハズが・・・  ナント!ブランデーがきも~ち入っててお酒の全く駄目なやべっちは・・・


酔っちゃいましたぁ~
DOYO組のブログ-1321452196146.jpg

というのは冗談ですがにひひちょっとハイなテンションにアップ
つられて私まで

実は私達の今日乗っていた飛行機が「怪物くん」デザインの飛行機だったようで機内で配られてたんです☆
羽でちょっと分かりにくいですがf(^^;
DOYO組のブログ-1321465414608.jpg


早速飛行機を黙々と作りだしたやべっち
出来上がったらこのテンションでした

今日はとってもおちゃめなやべっちをお送りしました☆


明日はいきいき芸術体験教室ということでスクールコンサートへ天草の福連木に行ってきます

小学校の皆さんにお会いできるのが楽しみです

では明日もいってきま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
皆さんもよい1日をクローバー