今日は朝3時半起き目晴れ
ここまで早いのも久しぶり☆
『ズームイン・スーパー』を思い出しました>w<ハート



さて一昨日、昨日とスクールコンサートで小学校の子どもたちと会ってきましたょ♪(*≧∀≦*)

一昨日うかがったのは福岡県うきは市にありますブーケ2江南小学校ブーケ2
子どもたちの学習発表会や地域の皆さんのバザーに出し物と地域の皆さんが一丸となって子どもたちのためにと開催されているレインボーえなみフェスタレインボー

私達もトップバッターで元気に歌ってきましたょ♪(〃^ー^〃)音譜

子どもたちはちょっぴり恥ずかしそうに…(//∇//)
でも笑顔で嬉しかったですラブ
教頭先生はナントビックリ私の大学の先輩でいらっしゃったんですなっ・・・なんと!
まさか先輩にお会いできるなんてビックリびっくりでも一気に親近感もわいて嬉しかったですラブ

コンサートの後の学習発表会では一辺してキリリとした表情の子どもたち(`・ω・´)キラキラ

そんな子どもたちの姿を地域の皆さん、保護者の皆さんも温かく見守っていらっしゃいました好ハート

私達も色んな出店を楽しく見学えへ
三平さんの結婚式ではウエディングケーキ代わりになった『ポン菓子きら』がpinkになってるぅ~うっとりWハート

こうやって色をつけていくんですねきらきら
男の子もしっかり食い入って見てるみたいですねきゃー

奥の方では景品をもらうために長蛇の列が恋するくーまん
可愛いですねにこっ

地域の一体感を感じますキラきゅんっ


私達の帰りを見えなくなるまでず~っと見送ってくれた5年生の男の子>w<きら
みんなの笑顔で私達も元気をもらいましたきゃっアップ


江南小学校の皆さん、えなみの皆さまありがとうございました花にこ

またお会いしましょうね音譜

今日もいってきま~すよろこびきら