行ってきましたよぉ~ビックリマーク朝早起き頑張ってにひひ音譜

桂川町文化事業の一環で行われた「ふくおか県民文化祭2011 童謡ふれあいコンサート」

ナントビックリマークチケットは完売!!きらきらサチ
お電話でのお申し込みに、立ち見では申し訳ないということで残念ながらお断りをしてしまった方も…申し訳ありません土下座あせる
でもこれだけ沢山の皆さまにご連絡いただき、雨の中にも関わらずお出かけくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!嬉し泣きハート
$DOYO組&Popoloのブログ
そんな皆さまのお気持ちに答えれるように私達も心を込めて歌ってきましたにへ
$DOYO組&Popoloのブログ
プチDOYO組も遥々熊本から登場してくれたんですょキラーン
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
会場もノリノリ!?顔
$DOYO組&Popoloのブログ
桂川町を担う子どもたちもこんなに沢山キャー笑顔いっぱいデスはぁと
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ


第2部ではちょっと大人に大変身y’s
$DOYO組&Popoloのブログ
素敵な仲間薔薇
ピアノ 羽江めぐみさんピアノ
$DOYO組&Popoloのブログ
バイオリン 廣末真也さんバイオリン
$DOYO組&Popoloのブログ
チェロ 桑畑豊さんチェロ
$DOYO組&Popoloのブログ
そんな皆さんの素敵な演奏に私たちも酔いしれながらぽけ~
童謡名曲・そして新しい曲などお届けしてきました音譜
$DOYO組&Popoloのブログ
真也君目立ってるぅ~ぷっ上げ上げ
$DOYO組&Popoloのブログ
最後はプチも一緒にニコポイント
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
やべっちも私も皆さんに感謝の気持ちがいっぱいになって力入ってますね~きゅ→んハート
$DOYO組&Popoloのブログ

コンサートが終わり、皆さんとふれあいタイムはぁと
私達にとって貴重な時間ですしあわせ~ドキドキ
沢山の方がお声をかけてくださいました☆
$DOYO組&Popoloのブログ
せいこお姉さん人気者~ラブラブニコニコ
$DOYO組&Popoloのブログ
プチはCD販売も手伝ってくれています嬉しいなんてイイ子たちドキドキ
$DOYO組&Popoloのブログ
お友達も笑顔になって帰ってくれて嬉しぃニコニコアップ
$DOYO組&Popoloのブログ

コンサート皆さま楽しんでいただけましたでしょうか!?
お足もとの悪い中、お出かけいただき皆さま本当にありがとうございましたうさ・ペコaya

そんなご縁を作ってくださいました『桂川町文化事業 実行委員会』の皆さま重ねて本当にありがとうございましたうさ・ペコ
$DOYO組&Popoloのブログ

プチビックリマーク今度は鹿児島・津奈木・あさぎりと続くヨン音譜にひひ
また楽しく歌おうねアップ
$DOYO組&Popoloのブログ

皆さん各地でお待ちしていま~すきゃー・ピンクマ