たっだいま~よろこびアゲアゲ↑↑
九州に戻ってまいりましたぁ!!きゃー
熊本の方がなんだか寒いような((+_+))(笑)
皆さんお風邪などめされてませんかはてなマーク
今日は横浜で歌ってきましたぁアップニコニコ
『夢輪』の皆様のお力添えで開催していただいた今回のコンサート音符
沢山の方がお出かけくださり、私達も素敵な出逢いができましたにへ
ナント!!北海道から駆けつけて下さった方もドキドキキャッ☆
皆さんありがとうございました好
また写真もつけてしっかりご報告しますね♪(〃^ー^〃)


さて怒涛のようにDASH!でも楽しく駆け抜けた22日よっ熊本に戻ってきましたので早速ご報告~キャッ☆ダッシュ

22日は午前中、熊本の『カントリーパーク』で歌い、そのまま大急ぎで福岡にある『福太郎』さんの会社で開かれた四つ葉福太郎祭りたらこ四つ葉で歌ってきました!!
DOYO組&Popoloのブログ
プチのお友達も4人、熊本から遥々駆けつけてくれてステージを盛り上げてくれたんですよニコニコアップ

お話ししていました通り、私…みまこ雨女が発揮してしまったのか…汗雨がポツリポツリと降りだしてしまい皆様避難しながらではありましたが子どもたちもステージにかぶりつきで一緒に歌ってくれたんですきゃっ音符
DOYO組&Popoloのブログ
客席では福太郎さんのお祭りで販売されていた美味しいお食事を召し上がりながら、午後のひとときを私達の歌を
聴きながら、歌いながら、時に躍りながら音譜ゆったりと楽しく過ごして下さっていて嬉しかったですラブラブ
DOYO組&Popoloのブログ
雨が上がり、子どもたちをステージに上げたら、こんな入りきれないくらいの子どもたちが上がってきてくれて会場はヒートアップアップキャー
DOYO組&Popoloのブログ
子どもたちのこんな元気な笑顔ドキドキこっちまでいっぱいパワーをもらってきましたほのぼの

『里の秋』という曲を歌った時には、いつもいろんなところに聴きにいらしてくださる方が雨の中ステージ前まで来てくださり、朗々と一緒に歌って下さり、しみじみとその歌詞を噛み締めて下さっていましたもみじ(´-ω-`)キラキラ
私達も思わず目頭が熱くなり、やべっちはポロリ…涙ハート
皆さんそれぞれの人生や思い出がいっぱい詰まった童謡音譜
里の秋の歌詞にその方の思いが、思い出が重なりあったのかもしれませんドキドキ

後ろの方でもこんな親子の姿がラブ
DOYO組&Popoloのブログ
こうやって『福太郎祭り』で一緒に手を繋いで歌ったという思い出を歌と一緒に心の引き出しにしまってもらえたら嬉しいなッ(*^^*)ラブラブ

私達もこれからも大切に歌い継いでいきたいと思いますニコ

毎年開かれているクローバー福太郎祭りクローバー
盛り沢山で社員の皆さんも一丸となって盛り上げていらっしゃったんですよ恋するくーまん
一皿100円バイキングも美味しそうでしたぁすげ~ル・クルーゼ
残念ながらぐる~ッと廻って写真をとる事ができなかったんですが…
また来年もこの時期開かれると思いますので、皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか!?ニコニコ


お声かけをかけて下さった『福太郎』の皆様、そして雨の中お付き合い下さった皆様、追っかけて遊びに来てくださった皆々様ドキドキ本当にありがとうございました(///∇//)ハート

さぁ明日は朝から福岡県もみじ桂川町もみじで行われる『福岡県民文化祭』で歌ってきますタタハート
プチのお友達&生演奏ピアノ音符と盛り沢山ドキドキ
福岡の皆様お待ちしていま~すよろこびアゲアゲ↑↑

明日は…4時半起き…ショック!
最近この時間帯多い気が…汗(笑)
早起き頑張って、皆さん待ってますよん☆しゃきーん