皆さまこんばんは*uu*

やべっちは一日署長のお役目を無事に務めてきたようですねニコニコ
実物見たかったなぁ~きゅ→んハートきっととっても可愛かったんだろうなぁドキドキ
やべっちお疲れ様ぁヨッキラ☆


私は一足先に上京し、プチ東京のお友達のlessonをしてきましたぁよろこびやじるし

今日は猛特訓であっという間に4時間やってましたなっ・・・なんと!
子どもたちも集中してたのでみんなビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノM
子どもたちもよく頑張りましたかおキラキラ

写真がないのが残念ですが…集中し過ぎて撮り損ねちゃいました汗汗


熊本のプチと東京のプチ♪♪♪
いつか東京コンサートでコラボできるように張り切ってマスよ顔キラキラ


先生も頑張りますキラーン


その時をお楽しみにぃ~*^^*ハート