たっだいまぁ~よろこび熊本帰ってきましたぁ☆

今日も元気に歌ってきましたよぉ~音譜
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ

うかがったのは福岡の姪浜にある『姪北小学校』
開校5周年!!ということで記念のイベントとして歌のプレゼントをお届けしてきましたあは♪音符

写真では分からないかもしれませんがお友達も私達以上に大きな声で歌ってくれていたんですよきゃっハート
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ
一緒に歌って踊ってやじるし
5,6年生はちょっぴり恥ずかしそうにぷぷでも笑顔いっぱいでみんな可愛いの~きゅ→ん
$DOYO組&Popoloのブログ
5年前私達が開校記念で歌わせていただいた時からいらっしゃっる『姪北小学校』の歴史を築いてこられた先生方にはステージに上がって頂いて一緒に「お誕生日」の歌を歌って頂いちゃいました音譜
ノリノリで歌ってくださってありがとうございましたッキャーキラキラ
$DOYO組&Popoloのブログ
$DOYO組&Popoloのブログ

児童の皆さんからの『校歌』のプレゼントも感動しましたラブ
ありがとうございましたキラきゅんっ
$DOYO組&Popoloのブログ


最後は先生方、PTAの役員の皆さまにもステージにお上がりいただき、子ども達の笑顔をステージから眺めていただきましたきらきらラブラブ
$DOYO組&Popoloのブログ

5年前『姪北小学校』との御縁をつくっていただき、今回も大変お世話になったPTA会長の堤さん、そして8年ぶりの再会と今日の日を楽しみに待っていてくださった素敵な校長先生と一緒にッラブキラきゅんっ
$DOYO組&Popoloのブログ
校長先生はズームインで私達が歌っている姿を楽しみに毎週見ていてくださったんですってドキドキ幸せッaya

記念すべき時にお声をかけていただきありがとうございましたうさ・ペコハート
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますッaya


さぁ明日の私達はというとビックリマーク
「KKT(熊本県民テレビ)」の夕方の情報番組「テレビタミン」に出演しますよろこびアゲアゲ↑↑

rose**火の国旅情rose**を歌ってきます姫音符

明日は『八代』『水俣』編ですニコニコ

熊本の皆さましかご覧いただけませんが・・・しょぼん
いつの日かもっと沢山の皆さまにもテレビを通してもお会いできるようにがんばろッガンバ


是非熊本の皆さま見て応援してくださいッ♥akn♥
お楽しみにぃティアラアップ