皆さんお元気ですか!?
台風が過ぎ一気に肌寒くなってきましたねショック!もみじ
一足先に上京しているmimaですが寒がりの私は朝のあまりの寒さに手袋までして出ちゃいましたガクブルこの先が思いやられます(; ̄ー ̄A(笑)

さてさて昨日は横浜で毎月lessonをしている『ばらの幼稚園』さんに行ってきましたよろこび
子どもたちは元気いっぱい♪♪♪
8月に横浜で行われた『童謡サミット』でも可愛いお声を聞かせてくれた子どもたち

え゛!横向きでスミマセン汗

大庭館長に皆が『早く良くなってね』と心を込めて作った千羽鶴と似顔絵もくださったんですよドキドキ


そんな優しい子どもたちと一緒に明日は元気いっぱい歌ってきます音譜ニコニコ
横浜の『かなっくホール』で行われる「小さな木の実コンサート」

元々は大庭館長が出演する予定…だったんですがサミットに引き続き、代役がしっかりと務められるよう心を込めて歌ってきます*uu*konatu

私達やばらの幼稚園の他にも星野ひなこちゃんや素敵な男性コーラス「ヨコハマサーティーフォー」の皆さん、そして楽しく童謡の解説などをしてくださる若林先生、と豪華にお届けしますキラキラハート

会場は『かなっくホール』
開場 13:30
開演 14:00
入場料 一般 2,000円
    子ども 500円
(小学生以上中学生以下)
    サポート会 1500円
となっております*uu*


平日の昼間ではございますが、是非会場にてお待ちしていますごあいさつstrawberry*



さぁ今日は朝から上京してくるやべっちと一緒に『ばらの幼稚園』へ歌のお稽古に行ってきますよろこび音符
みんな緊張せずに発揮できるかな!?顔ハート
楽しみッ♪