行ってきました黒木町!!
毎年お声をかけてくださっている福岡県八女市黒木町の青少年育成市民の会の皆さま♪

毎年一年生をご招待で親子のふれ合いをとコンサートを開いてくださっているんですニコニコ音譜
あっという間に8回目!!
私達の結成当初からずっとお声をかけていただき応援してくださっている皆さんと、毎年こうしてお会いできるのはとても嬉しい事です(*^^*)ラブラブ

今年も元気いっぱいの子どもたちと、そして大人の皆さまと笑顔いっぱいで歌ってきました
$DOYO組&Popoloのブログ
ナントこの日は熊本からプチのお友達も学校を終えて駆けつけてくれたんです
DOYO組&Popoloのブログ
この日は一人だった優花ちゃん黄色い花でもノリノリで歌ってくれました
優花ちゃんファンまで誕生にひひ
DOYO組&Popoloのブログ
みかんの花咲く丘では会場の皆さんにも手遊びをトライ!!!!していただきました音譜
お友達と、お父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと手遊びを一緒にしながら歌ってくれてた姿が嬉ぃですねぇ~
DOYO組&Popoloのブログ
会場の皆さんもノリノリでにひひアップ
DOYO組&Popoloのブログ

会場のお友達もステージに出たくてウズウズ(笑)
こんなにたくさんのお友達がステージに上がってきてくれたんです
$DOYO組&Popoloのブログ
可愛いでしょ!?

第2部では久しぶりに『絵本の読み聞かせ』もキラキラ本キラキラ
DOYO組&Popoloのブログ
地域の大人の皆さんが一丸となって子どもたちを見守っていらっしゃる姿…子どもたちの心に皆で歌った思い出が刻まれたら嬉ぃデスブーケ2

そんな子どもたちから素敵な花束をブーケ1キラキラ
DOYO組&Popoloのブログ
そんな今年も子どもたちとの出会いを下さった会の皆さまと荷物撤収の後にハイッ♪チーズカメラ
DOYO組&Popoloのブログ

黒木の皆さん今年もありがとうございました(〃^ー^〃)音譜

また来年お会いできるのを楽しみにしてます

さて明日は萌の里でのコンサート音譜
お天気が心配ですが・・・あせる
あ~した天気にな~ぁれ晴れ