うふふ

昨日ゎ土用の丑の日
暑ぃ夏を乗り切るにゎやっぱり食べなきゃですねヾ(@^(∞)^@)ノ

いつも童謡館を、DOYO組を応援して下さっている「うなぎの徳永 北部店」サマのぉ店の様子もニュースで流れてぃましたが、皆さんゎぉ召し上がりになられましたか


私達も行かなくちゃ(o^o^o)


さて、今日ゎ月に一度のぉ茶のぉ稽古お茶
肥後古流
をぉ勉強中なのですが、月に一度も行けず、不良な生徒の私達ゎ先生無しでゎなかなか先に進みません涬
デモ精神を集中させて終わった後ゎなんとも清々しぃ気持ちデスキラキラ

いつの日か御点前をぉ見せできるョォ頑張ります

さて、精神統一をして明日ゎ二本立てで頑張ります音符音符

まずゎ熊本市内にぁる、桜十字病院でコンサート桜
ナント
あの熊本出身でいらっしゃる樋口了一さんもぉ歌ぃになられるのですってブーケ1
生でアノ手紙を聞くことができるのでしょうか

そして、夜ゎ加藤神社清正公祭り前夜祭で私達のぉ歌を奉納させて頂きます猤
皆さんも団扇片手に遊びに来てくださぃね淼ラブラブラブラブ