今日は熊本合志町にある『六華保育園・六華幼稚園』で歌ってきましたぁ♪♪(^ε^)
今日も盛り上がってきましたょドキドキ
ではそのご報告はまた後で(^_-)~☆


さて熊本では警報も出た一昨日は、私達は福岡の鞍手町へDASH!
鞍手町の町立保育園3ヵ園合同の親子ファミリーコンサートで歌ってきました音符音符
$DOYO組&Popoloのブログ
お友達も恥ずかしそうに…*^^*でも元気いっぱい歌ってくれましたよ音譜
$DOYO組&Popoloのブログ
みんなイイお顔でしょラブラブ
$DOYO組&Popoloのブログ
歌の間で手遊びも入れて、歌って踊って体いっぱいを使って心も体もリフレッシュきゅ音符
$DOYO組&Popoloのブログ
パパママの参加率akn♥akn♥
$DOYO組&Popoloのブログ
パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃん・先生そして地域の皆さんの歌声も今日の日の思い出と共にお友達みんなの心の引き出しに残ってくれていることを願っています祈キラキラハート
$DOYO組&Popoloのブログ
会場の皆さんの笑顔に私たちもいっぱいエネルギーをもらいました!!腕。キラ☆
そんな皆さんとの機会を作ってくださった3園の園長先生方ありがとうございましたドキドキごあいさつ
$DOYO組&Popoloのブログ

鞍手の帰りがけ…高速では通行止めになり高速を下りるための大渋滞!!叫びあせる

下道を行くと熊本の植木辺りは雨水が大変なことに…ガクブル

いつもはそんなに溜まっていない事務所の近く、熊本空港横の道路にもこんなに水がビックリマーク
$DOYO組&Popoloのブログ

雨も大切ですが、降りすぎは困ったさんですね汗1汗

まだもうしばらくは続きそうな梅雨カピバラ皆さん気をつけてくださいねビックリマークチッチ!

今度は今日行ってきた『六華保育園・六華幼稚園』ハートstrawberry*