グランメッセの後は大急ぎで水俣へビューンビューン

「水俣保育園協会のDOYO組童謡研修コンサート」で歌ってきました音譜ニコニコ
$DOYO組&Popoloのブログ
今回は研修ということで、コンサートの中では皆さんに沢山歌っていただいちゃいました( ´艸`)キラキラ
まずは体を動かして準備運動からうきうき
$DOYO組&Popoloのブログ
先生方のお声は優しくて素敵でしたよ☆
$DOYO組&Popoloのブログ
私もハモってきました音譜
$DOYO組&Popoloのブログ
その素敵な笑顔で子供たちにいっぱいお歌を歌ってあげてくださいねにへハート
私達も小さい頃お友達と一緒に遊んでいた『みかんの花咲く丘』の手遊びを先生方にも覚えて頂きましたキャッ☆
$DOYO組&Popoloのブログ
皆さんバッチリチョキアップアップ
コンサートの中で6月生まれの方のお誕生日会もしてきたんですよにこっ
これまた大盛り上がり!!芸達者な先生方が多くって( ´艸`)キラキラ
$DOYO組&Popoloのブログ
最後には今回お声をかけてくださった水俣保育協会の前会長さま、現会長さまはじめ、役員の皆さんにもご登壇いただき『故郷』を会場全員で大熱唱音譜音譜
$DOYO組&Popoloのブログ
皆さんイイお顔で歌って下さっていて私たちも感激きゅ→んハート

プログラムはすべて終了ビックリマークのはずが…「コッコファームビックリマークコッコファーム!!」と嬉しいコールがキャーはぁと
$DOYO組&Popoloのブログ
新しいCMソング『たまご庵ソング』と旧CMソング『コッコファーム』を歌って皆さんと踊ってきましたぁわーい

皆さんありがとうございましたぁo(_ _*)o ラブラブ

ハイチーズ!の代わりに、みんなで~『コッコファームドキドキ
$DOYO組&Popoloのブログ
日々子供たちの成長を見守り、導き、支えていらっしゃる先生方はぁと
これからも今日のような笑顔で子供たちの心の引き出しに沢山の思い出をつくっていってくださいキラキラ
またお会いできるのを楽しみにしています(-^□^-)


さて、会場を後にした私達は『あしきたの物産館』へちょっと立ち寄りうしししっ音譜
$DOYO組&Popoloのブログ
何をしたかというと~~~


デコポンアイスを食べてきちゃいましたかお
やっぱり芦北といえば「デコポン」ですよねビックリマーク
$DOYO組&Popoloのブログ
美味しかったデスぅ~pero音符


さぁ、明日は大庭館長と一緒に『島原』へビューンビューンビューン
充電バッチリグッド!アップ
明日もいってきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
島原の皆さん待っててくださいね音譜
是非遊びにいらしてくださいドキドキおまちしてます☆