みんなより一足遅れまして帰ってきました~熊本へ\(^o^)/♪

今日は毎月レッスンに行っている横浜のバラの幼稚園に行ってきましたぁあは♪
来月行われる発表会の曲を楽しく時に厳しく!?(笑)お稽古してきましたぁ~よろこびアゲアゲ↑↑音譜
3月には大庭館長が横浜で行う『小さな木の実コンサート』でも登場するお友達ニコニコ
みんな元気いっぱいビックリマーク先生の言うこともしっかり聞くことができるお利口さんばっかりデスキャッ☆ハート
どこにレッスンに行っても子供たちの笑顔には元気をもらいますにへ
春の歌を一生懸命歌いますッKitty
是非×②3月25日(金)!!お出かけくださいごあいさつはぁと

さて熊本に帰ってきたら東京より寒~いshokoponsei
みなさんインフルエンザやノロも流行ちゃってマスガーンのでうがい・手洗い予防をしっかりして気をつけましょうねビックリマークかお溜め息
そんな熊本に帰ってきたらあるデータが届いていましたmakovvやじるしそれは!!こちら指さしキラキラ
$DOYO組のブログ
ナントビックリマークコッコファームの直送便のトラックにも私たち2人が乗っちゃいましたキャーラブラブラブラブ
安全・安心な商品をみなさまへお届け~はれあは♪ビューン
私たちも・・たまご庵号たまごひよ盛り・・が出発する日が楽しみッニコニコ
CMももうすぐですょきゃー!!!!
ドキドキどきどき緊張
お楽しみにッニコ

それではおやすみなさ~い夜の街