今日は朝から熊本の方はご存知の方も多いかな!?『コッコファームヒヨコ』の新CMの撮影に行ってきましたニコニコDASH!

前にもお話しましたが、今回は新社屋『たまご庵』での公開CM撮影映画キラキラ
CMが年中流れてもいいようにと半袖での撮影に(≧w≦;)ゞ!!

まずは朝のオープンにお客さまをお出迎えドキドキ
外の風が何とも身にしみて…(^。^;)鳥肌たてて鶏を地でいってました( ´艸`)♪*゜(笑)

朝一から沢山の皆さんが新鮮な卵やお野菜を目掛けていらっしゃって店内はとっても賑やかにヽ('∀`*)ノ +.
そんな中私達もお客さまと触れ合いながら撮影してきましたょキラキラ
卵やお野菜を見てるシーンからデザートやレストランでお食事を頂いているシーンまで☆(*^o^*)
楽しく店内を見て回っている様子が伝わるかしら!?(//*//)

午後からはプチ1のお友達も勢ぞろい音符
今日は平日なのでみんな学校ビックリマーク親はお仕事ビックリマークなんですがそこを皆さん調整してくださって見事に全員集合!!にひひキラキラ
早速お揃いの衣装装着!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

今回の曲はブギウギ調のとってもノリのイイ曲に出来上がったので振り付けも前のよりはちょっぴりハードめにつくってみちゃいました( ´艸`)★彡
みんな頑張って練習したかいがあったかなぁ!?撮影もトントンとスムーズに流れて無事終了キラキラ
プチも元気いっぱい、笑顔いっぱいに歌って踊ってましたよぉ~(≧∇≦)デジカメが壊れちゃってて写真でご紹介出来ないのが残念ダウン汗
どんな風に出来上がるのか私達も楽しみッ(*^.^*)音符
大丈夫だったかなぁ~(っ≧ω≦)っと心配もありますが☆(笑)

早速2月からTKUでは30秒の枠で音符
KKTでは天気予報のバックでという60秒の枠で音符流れます♪(*^O^)八(^O^*)~♪
是非×②覚えて口づさんでくださいね☆(o^∀^o)そして是非『たまご庵』訪れてみてくださいッ(*^o^*)ドキドキ

さて明日は熊本テルサで行われる『人権フェスタ』で歌ってきます♪~θ(^0^ )
プチも2日連続で集結の予定音符( ´艸`)♪*゜
プチもグループとしての登場率が増えてきましたねぇ~ニコニコキラキラ
益々レパートリーを増やしていかなきゃo(*^▽^*)o♪
みまもステージング早く考えよぅε=ε=┏(〃>_)┛
今後のプチもどうぞよろしくお願いしますドキドキ

明日は『熊本テルサ』でお待ちしてま~す.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・