あげましておめでとうございま~すo(*^▽^*)o♪
アニソン紅白もあと半分!!!!キラキラキラキラ

盛り上がってますよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新年最初の写真はステージ袖ですっかり仲良しになっちゃったスッゴく素敵なハーモニーの『bless4』の皆さん&気さくで楽しい大好き『mao』さんと一緒にノリノリで~.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.
DOYO組のブログ-SN3K0106.jpg


楽しい年越しを迎えてこれからまた歌ってきますDASH!♪~θ(^0^ )

今年もまたDOYO組をよろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ

さて今度は年代別メドレーで1曲目にサザエさんを歌ってきま~す♪~θ(^0^ )

スカパーをご覧の皆さんは是非是非一緒に口づさみながらノリノリで聞いて下さい音符音符

そして!!ツノッターでつぶやいてくださいね☆(o^∀^o)

いってきま~す♪(*^O^)八(^O^*)~♪