すっかりお待たせになってしまってすみません(≧ヘ≦)あせる

実は私達、ご報告しました札幌でのコンサートを終えてその足で長崎に行って来たんです!!(o^∀^o)DASH!

私も最近は行けてませんが毎年のように家族で遊びに来るほど大好きドキドキなあのビックリマークハウステンボスキラキラ
『はぃ(^O^)/
せいこも地域の旅行やお友達と行ってましたドキドキ
ってやっぱり過去系の私達…(ノ_・。)byせいこ

そのハウステンボスのお隣にあるとっても素敵な全日空ホテルで今回は『第一生命』の佐賀の皆さまのパーティーにお声かけいたただき歌ってきました音符~θ(^0^ )キラキラ

着いてリハーサルを終えたら早速ランチタイム素敵な雰囲気に酔いながらたっぷり頂いてきちゃいました( '艸`)★彡
DOYO組のブログ

しっかり頂いてエネルギー補給完了ビックリマークビックリマークキラキラ
いよいよステージ音符
今回お声かけくださった支社長様と課長様はナント!!毎週出演していたあのズームインキラキラを見て私達を知ってくださって、とっても気に入ってくださっていたようで(//*//)パーティー会場の皆さまにはしっかりコンサートを聴くビックリマークという体制を恐縮なくらい念押ししてくださってたんです(*^w^*)
DOYO組のブログ
DOYO組のブログ
皆さんしっかりと耳を傾けて、口ずさんでくださったんです
DOYO組のブログ
手遊びは営業成績日本1ビックリマークの『伊万里支部』の皆さんにステージに上がってきていただき賑やかに音譜
DOYO組のブログ
最後はこのパーティーの実行部隊ビックリマーク役員のみなさん&オフィス長のみなさんにステージに上がってきていただき会場全員で手をつないで大合唱に!!
DOYO組のブログ
DOYO組のブログ
DOYO組のブログ
DOYO組のブログ
皆さんのお帰りもお見送りぃ~
デジカメ&携帯でパシャ×②カメラアップアップ目
DOYO組のブログ
前に行ったり後ろに行ったり行ったり来たりの2人ニコニコ音譜
『DOYO組~ラブラブ』ってお声がビックリマーク 嬉しぃドキドキ
DOYO組のブログ
DOYO組のブログ
こんなに身を乗り出して目キラキラ感激ですッ
みなさんまたいつかおあいしましょうね~~~
DOYO組のブログ
あっという間に夕方
今回私たちを『FBS』のズームインスーパーを見て発見してくださった方と一緒にチューリップ赤ハウステンボスチューリップピンクをバックに
DOYO組のブログ

ありがとうございましたぁ
また是非皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますッ
『ズームインスーパー』今度は年明け、1月11日に出演しますビックリマーク
また是非見て応援してくださいね~~~~ラブラブ