遅くなりました~ ε=ε=ε=┏(〃>_)┛

21日に千葉日帰りで駆け抜けてきました『大森小学校』のお友達の様子を皆さんにご紹介しちゃいますドキドキ

さて、色んなご縁の中で伺ってきましたDASH!『大森小学校』音符
私のコンサートの前に60周年を記念して各学年思考をこらした出しものが次々と登場( '艸`)★彡

私たちのコンサートでもお友達もノリノリで歌ってくれたんですょ音符.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.
DOYO組のブログ border=
DOYO組のブログ border=
$DOYO組のブログ
DOYO組のブログ border=
手遊びではユニークな先生お2人の登場に会場も大盛り上がりキラキラキラキラキラキラ
DOYO組のブログ border=
DOYO組のブログ border=
先生決まってるぅ~+o(≧∀≦*+゜
実行委員の皆さんも負けてはいませんよぉDASH!キラキラみんな一緒に「イェーイチョキアップアップ
60周年をお祝いして『誰にだってお誕生日音符
DOYO組のブログ border=
6年生のボクは夢を教えてくれたんです(*^.^*)音符ボクの夢は野球選手!頑張ってね^(o≧▽゜)o
DOYO組のブログ border=
全員合唱では校歌とビリーブを心一つに歌ってきました♪~θ(^0^ )
DOYO組のブログ border=
DOYO組のブログ border=
DOYO組のブログ border=
迫力でしたよ音符感動的でした(ノ∇≦*。)。。
DOYO組のブログ border=
最後に立派な花束のプレゼントキラキラキラキラ
DOYO組のブログ border=
緊張しながらも心の込もったメッセージもありがとうございましたドキドキ
先生方にも上がってきていただいて恒例『故郷』を熱唱~音符
DOYO組のブログ border=
最後はアンコールで『勇気100%』を元気いっぱいに 歌って走りまっくてきました☆きゃっ音譜
DOYO組のブログ border=
最後は6年生が花のアーチで花道を花花花flower1
$DOYO組のブログ
皆の歓声と笑顔に感激キャーラブラブラブラブ
$DOYO組のブログ
・・大森小学校・・の皆さん、ありがとうございましたごあいさつハートまた皆さんに会える日を楽しみにしていますキャッ☆キラきゅんっ
そして①日大変お世話になった音響さん、ちょっとしたハプニングもありましたが温かく、優しくご協力いただきありがとうございました三つ指ごあいさつまたいつか御一緒したいですねウインクラブラブ
今回千葉の日帰りということで始発の便で羽田へ行き最終の便で帰ってきた私たちなんですが、私たちの移動が大変でしょう!?とナントビックリマークプチ東京のお友達ご家族が車で送り迎えをしてくださったんです!!車DASH!きゅ→ん
皆さんの温かい応援を受けて幸せ者な私達ですしあわせ~ドキドキドキドキドキドキ

一つ一つの出会いと御縁を大切にしていきたいと思う毎日ですKitty