今日も沢山の方が・・FBS・・ズームインスーパーズーミンの天気予報のコーナーをご覧いただいたみたいで嬉しいですッキャッ☆はぁと

今朝は「油山牧場」牧場で歌ってきましたsei音譜

10月に入り、一気に秋模様になってきましたねもみじだんだん日の出の時間も遅くなってきました日の出
到着時はまだまだ薄暗くて夜景の光が綺麗なくらい夜景
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
真っ暗の中をスタッフの皆さんライトをたきながら最高のシュツエーションになるように、せっせとご準備をビックリマークあせる頭が下がりますごあいさつラブラブ
$DOYO組のブログ
6時になってやっと明るくなってきましたasayake☆☆
いよいよリハーサルかお腕。ガンバ
おッ増永さんのアクティブな様子が!?ニャハーアップ
$DOYO組のブログ
みんな真剣目キラキラ
$DOYO組のブログ

今朝もさわやかなイイお天気になりました晴れしあわせ~heart+kira*
今日はこんな日、こんな場所にピッタリ!!の歌をお届けしてきましたよろこび
6時代にお届けしたのはカッコ牧場の朝カッコ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
とっても明るいメロディーでさわやかな雰囲気の漂うこの曲音譜
私も好きな曲の1曲なんですが、お友達にとっては今日テレビで初めて聴いた!!なんてお友達も多いでしょうね顔
実は、先日長野のコンサートの中でもこの曲をリクエストいただいて歌ってきたんですが、なんとビックリマーク昭和22年、長野を舞台に戦災孤児救済を描いた「鐘の鳴る丘」という連続ラジオ放送劇の中で挿入歌として歌われていたようなんですポイントキラキラ
曲にはその曲が出来た背景やその歌に込められたメッセージmail**いっぱいの想いが込められているんですよね!?ニコニコ
改めて歌う曲、1つ1つに思いを込めて、心を込めて歌っていきたいなと感じています祈音譜
今回長野のコンサートで歌うにあたっていろんな勉強ができてよかったですわん合格

このズームインスーパーでもそんな素晴らしい曲が日本にこんなにあるということを観て下さっている皆さんに感じて、興味を持っていただけたら嬉しいなハートと思いますキティちゃん×笑キラきゅんっ

そして7時代はお友達にも人気のあるカッコ世界中の子どもたちがカッコを元気いっぱい歌ってきましたあは♪音譜
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ

私たち自身も歌いながらスタッフの皆さんといれる時間、テレビを通して皆さんに歌をお届けできる時間を楽しんじゃってますきゅ→んはぁと
最後はやっぱりこれをやらないと帰れない!!ビックリ
火曜の朝にごろごろごろごろごろごろズームインチャーミンアップアップ
$DOYO組のブログ
今日はちょっと違うバージョンもキラキラにひひキラキラ
お~見事に階段ぷぷ 私低M
3人階段トリオ結成ビックリマーク笑
「ワ・ワ・ワ・ワァ~」
$DOYO組のブログ

来週もまたお楽しみにぃ~よろこび