天海祐希やっぱりステキ長音記号2長音記号2長音記号2ッヾ(≧∇≦*)ゝ
おっと失礼しました(^^ゞ


朝夕は随分過ごしやすくなりましたねニコニコドキドキ

今日は来月のConcert音符の打ち合わせの為に、南阿蘇にある『葉 祥明美術館』へ行ってきましたぁo(´∇`*o)=33

そしたら、マダマダ飛んでましたょ
青い蜂のブルービー

めんしゃダウンしょぼん
デジカメ忘れちゃって…
是非直接見に行って下さいニコニコ

ちっちゃくて、と長音記号2っても可愛ぃんですぅドキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんなに近付ぃても刺さなぃのショック!

『今年は長雨の影響で、飛んで来てくれなぃかもと思ってたんです』とぉ話し下さったのは、館長であり、絵本作家であり、写真家…etcの葉山 祥鼎さん

今度はピコのぉ話しの読み聞かせにChallenge

頑張ります


午後ゎレギュラー番組の音符かっぱFMに生出演音符
ナント偶然にも、局までかけつけて下さった、いつも追っかけて来て下さるしんちゃんさんが、スポッキーのグラス&ブルービーのクリップをプレゼントして下さぃました
アリガトゥゴザイマス☆
大事に使わせていただきますビックリマーク

明日ゎ黒木町でConcert
今年で5年目!?6年目!?
毎年ぉ声をかけてくださぃますニコニコ
感謝です