今日は、せいこ一人で南阿蘇村久木野で行われたボランティアまつりに行ってきましたぁ

私が指導をさせて頂ぃてぃる銀の鈴コーラスの皆様にもご参加いただき楽しく歌ってきましたょ

久しぶりにぉ会ぃする方々ばかり

短大を卒業して、童謡館に住み込み右も左も分からない私を優しく見守り応援して下さった村民の皆様が、今日もまた温かく見守り一緒に口ずさんで下さっていました

童謡館でお世話になった方はみまこママもビックリの人の子持ちになっていらっしゃったり、保育園だった女の子は、あっという間に中学生に 教育長も相変わらず素敵なお声で歌って下さり、です

拠点は変わっても、阿蘇からの童謡運動の発信に違ぃはありません

私達の先生、大庭館長もしっかり阿蘇に根付ぃたと仰いますニコニコ

これからも南阿蘇の皆様よろしくぉ願ぃします(人´∀`)
ソシテ銀の鈴音符の皆様も