皆さん観てます!?
しっかり応援してますか!?( ´艸`)♪*゜(笑)

私も音楽編集しながら弟と一緒に真顔( '艸`)★彡になって観戦中
(ズームインスーパーでの言葉の通り(≧w≦;)ゞキラキラ

いゃ~でも日本踏ん張ってますね~

0-0キラキラキラキラキラキラ1-0 日本勝利 になることを願って応援アップアップ

うぅ…見入っちゃって編集が…終わらない…(≧w≦;)ゞ


明日はやべっちと一緒にかずさFMのRECのあと明後日の八代で行う『童謡の日コンサート音符DOYO組と歌おう』の台本の読み合わせを

私達も皆さんに童謡・唱歌の歩みも是非知っていただけるように思考をこらして素敵なコンサートにしたいと思っています♪(*^O^)八(^O^*)~♪
是非やつしろハーモニーホールビルにお出かけくださいね♪(-^〇^-)




日本ファイトアップアップアップヽ('∀`*)ノ +.