明日が火曜日なら全国の皆さん起こしてあげるのに( ´艸`)★彡


今日は朝から南阿蘇村久木野のおじいちゃまおばあちゃま方と楽しくChorusの指導をして、午後からは元気におしゃべりしてきました☆
八代かっぱFM
Staffの皆様に大丈夫ですか
ご心配おかけしてスミマセンでした
復活です!!そしてついつい嬉しくって話しすぎガーンやっぱりのびちゃいました

来週に迫った八代ハーモニーホールでの童謡の日コンサートも、しっかり宣伝しなくちゃだし
リクエストの靴がなるをアカペラでお応えしたり
また来週もお便り待ってま


そして夜は私の地元、矢部童謡教室
ではせっかくなので、地元のプチ宣伝
チポリーノという、バイパス沿いにあるパン屋さん美味しい(o^~^o)ょ
試行錯誤され作られたパンや、趣向を凝らしたパン
山都町・矢部へお出かけの際は是非お買い求め下さい
私はバゲットが好きです
通潤橋の放水も是非見て行って下さいね