BS11で放送中の週間コミックTV コミソンタイムに私たちDOYO組が出演することになりました
ヾ(@°▽°@)ノ
歌は昨年末のキングラン アニソン紅白2009で歌った魔法使いサリーです
毎週曜日曜日まで毎日放送中です
放送時間は夜分~
コミックのイメージソングを、その楽曲のイメージに合わせた漫画原稿、実写映像、歌唱者のPVなどを交え、
1回の番組で曲、月曲紹介されています
ちなみにコミソンとは、漫画雑誌に掲載されている、若しくは過去掲載されていた作品にスポットを当て、
その作品のイメージソングとして発表する楽曲のことです
私たちが歌う魔法使いサリーはアニメ化もされていますので、もうすでにテーマソングが誕生していますが、アニメ化されていない人気のコミックにも歌をつくっちゃおうっていう、新しい試みなんですよ
私たちの歌が放送されるのは、来週日の曜日から2週間です
見て下さいね

ってやっぱり早
文字色も変えられる

はまたズームインSUPER
太宰府天満宮からお届け  早起き頑張ります
終わったら、その足で福岡空港から上京
目黒の幼稚園でコンサート間に合うのか時間との勝負です
まるるー(だいぶ違うケド)待っててね