今日はいいお天気晴れ(≡^∇^≡)

朝から玉名のゆりかご保育園に歌の教室に行って子どもたちと楽しく歌ってwork♪そのあとは急いでかっぱ文字文字ハート

今日も楽しくお話してきましたニコニコ
お便り・リクエストも増えてきて嬉しいですぅぽうっとり・・・

そんな現場はこんな感じぃにこっ

$DOYO組のブログ


$DOYO組のブログ

かっぱFMスタッフの皆さんもと~ても親切な方ばかりなんです*^^*
ラジオを通して皆さんにいろんな情報や元気をお届けしていらっしゃる頼もしい皆さん!!ラブ
私たちもまだまだお勉強することがいっぱい走る汗
一回一回を大切に心を込めてお届けしていきたいと思いますてへ
来週も是非聴いて下さいね線よろこびハート