今年度も保育園・幼稚園のレッスンがスタートしましたぁ(*^o^*)音符音符


今年も元気なゆりかご保育園の新年長・年中さん☆
あっという間にもぅ5年目( '艸`)★

昨年の年長さんもいよいよ1年生チューリップ赤
そんなみんなと過ごした1年間の写真をいただいちゃいました(*^▽^*)
ちょこっとだけご紹介にひひ音譜

$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ

そして最後のレッスンでは涙涙のお別れに・・・しょぼん
みんなと元気に歌っていっぱい笑ってお姉さんも楽しい思い出がいっぱいできたよ(*^o^*)/~キラキラ

最後はみんながアーチを作ってくれて感動のひと時でした(ノω・、)ドキドキドキドキドキドキ$DOYO組のブログ
$DOYO組のブログ

みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ
素敵な1年生になってね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今年度も元気な年長・年中さんニコニコ
また今年1年が楽しみッo(〃^▽^〃)o

みんな楽しくお歌のレッスン頑張ろうね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ