福岡でのズームインスーパーキラキラキラキラキラキラ

無事に歌ってきました~(`∇´ゞ

今回は前回に比べて曲数も多くギュギュギュッと詰め込んできましたo(≧ε≦o)

35秒の中に3曲をメドレーでということで(みかんの花咲く丘~朧月夜~めだかの学校)
を1コーラス全部とはいきませんでしたがマキマキで歌ってきましたよ♪~θ(^0^ )

アカペラなので入るかどうかドキドキ(≧w≦ )ゞ
数分の間に歌う曲数は(花・チューリップ・メドレー・虹の向こうに・春が来た・花のまわりで)の8曲音譜
ということで打ち合わせも綿密にビックリマーク

DOYO組のブログ-SN3K00620001.jpg

DOYO組のブログ-SN3K00640001.jpg
DOYO組のブログ-SN3K00650001.jpg
いよいよ本番!!
無事に入りましたぁ(`∇´ゞ

CM中にパシャカメラキラキラキラキラ

DOYO組のブログ-SN3K0066.jpg

アナウンサーの奥田さんも笑顔の可愛いらしい素敵な方でした(*^^*)
DOYO組のブログ-100413_072307.jpg
ムードメーカー的存在感を感じました(o^∀^o)

奥田さんまたよろしくお願いしま~すo('∇`*o)=33


福岡でのまたの出演を願いながらえっちらおっちら熊本へo('∇`*o)=33

次回を待っててね~福岡の皆さん(*'∀`)ノ*:..。o*