こんにちはニコニコ晴れ
今日は前からお話している長洲未来館でのコンサート音符

たった今撤収まで終わって帰っていますDASH!
今日も元気いっぱいに歌ってきましたキラキラ

プチDOYO組のお友達も今回は初のアニメソングにも挑戦!!!!フルパワーで賑やかに歌ってくれましたo(`▽´)o音符
また会場全体でした童謡かるた大会も初めての試みでしたが無事に成功チョキキラキラ盛り上りました♪~θ(^0^ )

共演して下さったながす幼稚園・さわやかハーモニーの皆さんそして素敵なバレエのお友達登場にも皆さんうっとり素敵でした( ´艸`)♪*゜

寒い中足を運んでくださった皆さま、そしてお声をかけてくださった長洲未来館のさまありがとうございましたm(_ _*)m

さてここでお知らせですッ(*^o^*)注意

今日朝日新聞のアラウンド九州のコーナーでDOYO組を取り上げていただきましたヾ(≧∇≦*)ゝ

私達の出身地熊本の人吉出身 犬童球渓 の作られた『旅愁』をDOYO組がご案内しちゃいます(`∇´ゞ
私達の先生“大庭照子館長”のこともバッチリ書いてありますよぉにひひ

写真は“旧人吉城 跡地”で撮影してきましたヽ('∀`*)ノ +.

風に吹かれて~音符寒そぅな~音符DOYO組~音符(笑)
( ´艸`)♪*゜

写真はまた今度~o('∇`*o)=33
よかったら是非見てくださいねッ(*^o^*)キラキラ

明日は第20回古賀童謡祭で歌ってきます