ネットで見れるはずの結果…

何度やってもエラーになる。

も、も、もしや生年月日をムスコは間違えたのかもしれないガーン

問い合わせもできないようなので、諦めて紙で結果が来るのを待ちました。

で、やっと昨日塾から届きまして、無事合格しておりましたε-(´∀`*)ホッ

ムスコも大丈夫だろうと思いつつもちょっと心配でもあったようです。

なんのテレビ番組が好きかって言われてさー、答えるの難しかったからI don’t watch TV.って答えちゃった〜笑笑

と言ってました。
ちなみに我が家で1番のテレビっ子です真顔

あなただけはそれを言うのはどうかと思う、という程のムスコ……。

とりあえず次は準2級!!
受験もあるので、早めに取れたらいいなと思いますが、いかんせん勉強しないのでどうかなあ〜?中3の2学期までにはとれますように……!!