トウモロコシ🌽😁🐻‍❄️
です☝️実家で近所のおじちゃんから頂いた🌽

呑みながら〜😆🐻‍❄️
うぅ〜〜😆、うまっ😆🐻‍❄️
🏠家呑み〜超チョー久々😆🐻‍❄️

🌽冷ましてます☝️😑🐻‍❄️💦

茹でただけ😝🐻‍❄️
あっちちち🌽💦
まだアツアツ
パクっ😳🐻‍❄️

あっま~〜🌽😳🐻‍❄️ おいし〜〜〜🌽😆🐻‍❄️


で夕食前
近頃 
自家製発酵林檎ジュースにハマる🍎

1週間ほど🏠あけて
帰ってきたら
ええ頃合いに🍎🥤☝️😁🐻‍❄️なってるんですわ 



魚🐟みたいな
肉🍖
今夜は
焼き肉でもしよ?か?な?☝️😁🐻‍❄️💦楽なので

昨夜は
魚でした🐟👌 
自分で捌いた 戴き物のハマチさん☝️😋🐻‍❄️


帰り
🐬イルカみたいな雲に見とれ☝️🙄🐻‍❄️
帰宅後
やっと🌹咲いてくれた可愛い薔薇😍
幸せ感じ

ずっと気になってた
シロにも逢えて
ホッ
しっかり食べてくれました😊🐻‍❄️

久々一句☝️😁🐻‍❄️🍃
欲しいもの
どこでもドア
ドラえもん

オマケ
出張の帰り道
自販機で一服中 
いつもタイミングよく
とっても 幸せな気分になった電車🚋☝️😁🐻‍❄️

振り向くと
あら😳🐻‍❄️
あれれ?
あらまあ
あれよあれよと☝️😁🐻‍❄️🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

いつも
うまいこと
現れる
ね🤭🐻‍❄️

出張の疲れも一気にぶっ飛ばしてくれた

ありがとう