寝坊してもへっちゃらの朝👌😆🐻‍❄️
朝の一服🚬のんびり~眺め
今朝の朝風呂は
何処にしようかなと?☝️😄🐻‍❄️

こういう温泉大好きだ😆🐻‍❄️

鹿児島弁は難しい🙄🐻‍❄️

漁港の近くの道の駅最高🤗🐻‍❄️

漁港好きにはたまらんとですたい😆🐻‍❄️

漁に出発かな?

かっこいいな〜

憧れるな〜

🍃😊🐻‍❄️

お 鰹🍃

へぇ~

えっらい遠い所まで来たもんだなぁ〜🙄🐻‍❄️
では朝風呂行ってきまーす👋😁🐻‍❄️

到着👌😁🐻‍❄️

足湯もありました👌😁🐻‍❄️
のんびり浸かり
♨️誰もいなくて
貸し切り状態でした

とてもいいお湯でした
ありがとうございました🙂‍↕️🐻‍❄️