着いた頃には
もう夕方
🙏😌🐻‍❄️
🙄🐻‍❄️
🙄🐻‍❄️
ちょうど綺麗な夕陽が〜
〜木々の隙間から
木々も黄金色に染まる
🙏😌🐻‍❄️
初めての参拝に感謝をして
境内には
見上げきれないほどの🙄🐻‍❄️
御神木がありました🙏🙄🐻‍❄️とても立派でした

そして
急いで
奥宮へ
🙏😌🐻‍❄️
🙄🐻‍❄️
ありがとう御座いました🙏😌🐻‍❄️
ギリギリの時間に御朱印を頂きまして
お手数おかけしました🙏😓🐻‍❄️


時間も時間だったので、、
お店は
閉まってましたが✋😞🐻‍❄️
厄落しだんご有名みたいですね〜
また来る事ができたら〜
だんご🍡食べたいな〜😋🐻‍❄️
現在地☝️🙄🐻‍❄️
ここ☝️🙄🐻‍❄️

バタバタしましたが、
とても綺麗な夕陽でした
無事参拝できて
ありがとう御座いました🙏😌🐻‍❄️