入れっぱなしだった
大国さま☝️😅🐻‍❄️

いつも御神籤引いたら
後で読もうと…☝️😅🐻‍❄️

色々境内を拝見する事に没頭して
ポッケに入れたまま 忘れるんだよね

言い訳はさておき✋😑🐻‍❄️
さあて💧
わ😳🐻‍❄️
11番 大吉だー😆🐻‍❄️

こりゃ出雲さんと繋がってるような〜
気分になる

じっくり読みたいところだが、💦
朝は相変わらずバタバタで😑🐻‍❄️💦

北口本宮冨士浅間神社さんで
引いたおみくじ☝️😊🐻‍❄️
近頃の私は…
とっても大国さまと相性がよくて😁🐻‍❄️
凄く
ここに惹かれてしまいまして
ついつい大国さまを見つけてしまい
御神籤を引いたのでした✋😅🐻‍❄️

北口本宮冨士浅間神社
まだ⛄雪が残ってた〜🙄🐻‍❄️
また行きたくなりました🙏😌🐻‍❄️

富士山の大国さまと恵比寿さまに
また
会いたいな〜🙏😌🐻‍❄️