御朱印帳を
今日のお天気にも負けないくらい
輝いてる😌🐻‍❄️

そういえば何故か?
東に向かうにつれ
太陽がどんどん強くなってくる気がする?🙄🐻‍❄️

素敵な御朱印帳に出逢えました😌🐻‍❄️

しめ縄に出逢うと
出雲大社さんを思い出す🙄🐻‍❄️
🙄🐻‍❄️
無事参拝できまして感謝です🙏😌🐻‍❄️
とっても気になりました🙏🙄🐻‍❄️

三嶋大社さん初めてお邪魔させて頂きました

とても
暖かい日差しに包まれ
澄みわたった青空の下
気持ちよく
参拝させて頂き
ありがとうございました🙏😌🐻‍❄️

とても気持ちよくて…暫く佇んでおりました😌🐻‍❄️


参拝後…

つい…
ついつい…🙄🐻‍❄️
甘味処へ😅🐻‍❄️寄ってしまう私は…

花より団子??💧

いえ✋
花も団子も大好きです👌😋🐻‍❄️