自分土産になりました🎁
☝️😁🐻‍❄️
今日は
まるで土産物屋さんになった気分で
ばら撒き行脚の1日でした



頼まれてた土産も早々渡せて良かった😌🐻‍❄️🍃


100%の柑橘系は〜必須なんですよね

これ☝️😁🐻‍❄️皆に売れ行きよかったです👌
ミレーサンド懐かしくてついつい☝️😁🐻‍❄️

宿のお供にと☝️結局、、クタクタで食べずに寝てしまい、、😅🐻‍❄️💧

きよみのジュース☝️美味しかったから👌😁🐻‍❄️
高知と言えば、よさこい☝️😊🐻‍❄️
☝️😁🐻‍❄️定番のかんざし


土佐日記☝️😊🐻‍❄️

禁断の果実に惹かれ
ぶしゅかん☝️😁🐻‍❄️🍃
ご当地の調味料大好きなんですよね☝️😅🐻‍❄️

これの大っきいのあればよかったのに〜😩

宿用に買った
ペプシも☝️

結局は沢山買っても飲めず、
持って帰るハメになるんだよね〜😑🐻‍❄️💧

これも☝️😑🐻‍❄️💧
あれも☝️
あれこれ
蜜蜂ハッチのように🤭🐻‍❄️💧
宿でブンブン🐝🐝飲もうと
思ってたワンカップも✋🤣🐻‍❄️

知らなかったな~
高知は
お茶も有名なんですね
知らなかった〜

大山祇神社参拝後は有名な
神島まんじゅう☝️😊🐻‍❄️

伊予国一の宮
お守りは 私の兄へ
今度持って行こうと思っちょります👌😊🐻‍❄️