美保神社へ向かう途中…
あまりに綺麗で☝️😳🦜🍃
大山バックに…境港の灯台が見える😳
とても素敵でした😊

とても気持ち良くて😌
😌🦜🍃
最高😊🦜🍃
です
眩しくて😅
自撮りを頑張っている…と☝️😅🦜🍃

お…😳
おおお😳
おおおお😳
はやっ😳💧
凄いスピードで☝️😳💦
大山バックに😳💦
通過😳💦
と思いきや
目の前で
減速😳?
なぜか😳??
止まってます☝️😳
激写📷に気付き
船長さんが
機転を利かせてくれたのかな??😁
なーんて勝手な解釈しながら〜👋😁

ただの対向待ちです☝️😅

ありがとう〜👋😁
いつもながらタイミングよく👋😊🦜🍃
たくさん撮れました👌😁

ありがとう😌🦜🍃

お船大好きで
つい
子供のように
舞い上がってしまいましたが、、😅

隠岐の島を行き来する船でした
今度はあれに乗って
隠岐の島にも行く💪😊


一句☝️😁
青空に
船の波しぶき
眩しいぜ

船長に😎憧れるぜ