昨日は大雨の中☔
西国三十三所巡りの疲れも知らず…☝️
朝から元気に家事に勤しんでおりました💦

我ながら☝️😋
彩り
豊かに☝️😋

完成👌😁🦜🍃

勿論☝️😋私のお弁当です
栄養満点❤️

お弁当楽しみにしてくれる人の分も…
作りました☝️😁

全く同じだけど、、
喜んでくれる人になら…
作るんです☝️😁

一句☝️😁…もう
作らない
いたしませんわ
オッサンには 🖐️


雨の日も風の日も作り続けてきましたが…💦
無駄な時間だった事が分かりましたのよ🤗

今どき…
お弁当くらい売ってますわよ☝️😁

言ってやりましたわよ🤭ふふふ


折角の美味しそうなお弁当が🖐️😳
不味くなるといけませんので🖐️😁🦜🍃

行ってきま〜す👋😁☀🎶