4月15日月曜日のトランジットチャートを勝手に読みますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

よさこいは お祭りの
音楽で 元気が出ます!
お祭りの 音楽という事は
神様に 奉納している 曲
と言っても 過言ではないです!

 

 

 

これは 皆さん共通の運気ですハート

 

 

(詳しく知りたい方は 自分のチャートと合わせて読んで個人鑑定します)メロンパンラブラブ

 

ふんわりリボンお問い合わせは こちらまで maronbysto☆yahoo.co.jp (星を@に変換して下さい)乙女のトキメキ

 

詳しくは カテゴリの 鑑定の 告知をご覧ください。

 

お知らせ 鑑定の 問い合わせの件について告知させていただきます

 

現在 おまかせ 6ページ 6000円の 鑑定が人気です!

ちょっと お待たせしています!!

 

 


キラキラ魚座で 火星と土星が 重なり

 

仕事が こんなに忙しくって~~

と言う人もいれば

 

ストイックに やり過ぎている

 

あるいは じっとして 動けないなど

 

ストレスが たまりやすい時期です。


結果が ある程度

見えていて

そこに 向かって

ひたすら 努力する

星回りです。

 

ちょっと今は 我慢の時ですね。

 

牡牛座の木星天王星は

自分で 工夫して

打破する 突破口

を 見つけれると

言っていて それは

その人の 考えかた一つなんです。

 

抑えているものは

みんなあるわけで

 

まあ そういう時もあるよねって

乗り越える時期です。

 

 

この日は 蟹座に月があり

共感能力が

高まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の太陽は牡羊座26度

 
人が自分がもてる以上に多くの贈り物を所有している
 
 
  努力のご褒美 おいしいとこどり 自分が 
今までやってきたことの成果を味わう
 
 
 
 
 
 

 

 

 星今日は鑑定を 受けた方の 感想を紹介します。

doyle2sukiさんから来る鑑定に、

 

心ときめかしていた1週間でした。

 

また、鑑定を読み直して、おさらいをします。

 

本当に有難うございました!

まだ見ていただきたい仕事相手がいるので、

またお願いするかも知れません。 

 

またご連絡します!

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

リーディングすることで 私自身も 色々な気づきがあります

いつもありがとうございますうさぎ

 

読者様から いろんな

感想や 質問を

いただきますが 楽しく対応させて いただいていますニコニコ

 

ホロスコープ リーディング プラス

ハードアスペクトだからこそ

幸せになる実体験

もシェアしていこうと思ってますハート

 

これからも よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

おすすすめの1曲 ピンクハートREDA舞神楽 人生は祭りじゃ

 

元気が出ます!!!!