永遠に追いかける相性

について

今日は 書きます^ ^


私 エアロスミスの

スティーブン タイラー

小学生の頃から

大大大好き❤

なんですけど

彼のコンサートだけは

たくさん 行きました😊


ブログの第一号も

スティーブン タイラーの

ホロスコープを読んでいます❣️


私が 中学生の時は

エアロスミスは

なかずとばす

で 人気がなくて

それでも 応援してました😊

友達に エアロスミスなんて

時代遅れとも言われてました。


ドラッグのリハビリ施設に

行ってたり

ジョー ペリーと

喧嘩して 別離してたり

色々ありましたが

彼は 復活しました😊


私の 金星火星の

ミッドポイントに

スティーブン タイラーの

牡牛座金星が

ヒットする

相性で 海王星にも

ヒット

永遠の 憧れの人

永遠に 手が届かないけど

ずーっと 追いかける

相性です😊


エアロスミスの

コラボたい焼き

売り切れでした〜


リベンジします❣️


#エアロスミス

#AEROSM I TH

#エアロスミスたい焼き

#スティーブンタイラー

#金星火星ミッドポイント